テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-08-01から1日間の記事一覧

【アニメ感想】NEW GAME! 第4話感想 ついにあの言葉来た…!「がんばるぞい!(フンス)」

© 得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会 こんにちわどうもてんたまです。 2016夏アニメ「NEW GAME!」の第4話を見たので、その感想をご紹介します。 ついに来ましたねー! あの有名な一言「がんばるぞい!」 そしてその後のコウとりんのあら…

【白猫日記】夏ガチャ2th「サマーバージョン・ピーク」使用感紹介 脅威の8秒操作可能の必殺技が強い!

©2014-2016 COLOPL, Inc. こんにちわどうもてんたまです。 白猫プロジェクトでサマーバーケション2016限定ガチャ「サマーバージョン・ピーク」を入手する事が出来ましたので、その使用感をご紹介します。 サーマーバージョン・ピーク紹介 キャラクター紹…

【ブログ運営報告】PV数先月の30000増しUP 今月ブログ運営で頑張った事やアフェリエイトに対しての考え方など紹介

こんにちわどうもてんたまです。 今日は7月も終わったという事で、ブログのPV数やこのPV数に至った一ヶ月の間やってきた運営方法を考察した事の紹介や、そしてアフェリエイトの仕様をネットを見て変更した結果などもご色々紹介しようと思います。 また…