テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-06-28から1日間の記事一覧

【白猫日記】ティナの使用感 不死身なくらいの防御面は圧倒的だけど火力がイマイチ【100$$$入替限定】

こんにちわどうもてんたまです。 100$$$入替限定の双剣「ティナ」引けましたので、その使用感をご紹介しようと思います。 【ティナの使用感】 ・キャラクター紹介 名前:ティナ・トピア 職種:双剣 CV:釘宮理恵 100$$$イベント対応の入替限定…

【白猫日記】ネオン島の100億$$$の島級イベント開始! 同時にイベント対応入れ替えガチャも実装 オマケ最近の白猫プレイ近況

こんにちわどうもてんたまです。 白猫プロジェクトで2016年6月27日に、一億DL目前イベントとして島級イベントの「100億$$$」の島級イベントが始まりましたねー。 今回のイベント島になった「ネオン島」はカジノやマフィアが蔓延るちょっとダ…

【アニメ感想・ネタバレ】学戦都市アスタリスク2nd 最終回まで見た感想 相変わらず続きが気になる面白さと魅力を持ったセンスあるテンプレアニメ!

こんにちわどうもてんたまです。 ついに学戦都市アスタリスク2ndも最終回を迎えてしまいましたね~。 ラノベテンプレな作品ではありますが、作画、話の構成、雰囲気にバトルに萌えの演出の全てが個人的にセンスがあったと感じた作品で毎週楽しみに見てい…