テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-03-07から1日間の記事一覧

アニメ記事の書き方を少し変える事にしました。

ドラゴンボール超のアニメ記事から記事の編集の仕方を少し変える事にしました。 話はあらすじ程度に抑えてもう少し自分の感想を深く書いた方が良いのかな?ってこの記事のブコメを見て感じたので。 ka-rinchaco01.hatenablog.jp いつものスタイルの記事を期…

【最近見たアニメ・ネタバレ】ドラゴンボール超34話、宇宙は違えどフリーザーはフリーザーだった。

こんにちわてんたまです。 【あらすじ】 【てんたま的気になった所のまとめ】 【終りに】 【前回アニメ記事】 【次回アニメ記事】 【アニメ記事の見たい記事を探す】 前回格闘大会も始まり、いきなり悟空の登場でどうなるのやらと思われましたが、初戦のプー…

【最近見たアニメ・ネタバレ】GATE21話、シェリーを巡って内乱が勃発、陰湿なマスコミに人命救助に首を縦に振らない総理大臣、まだまだ危険な状態は続いて行く

こんにちわてんたまです。 GATE21話視聴しました。 前回、亡命してきたシェリーを菅原が立場を投げ捨てて受け入れると言った、中々熱い展開の話であったGATE20話。 【前回GATE20話】 tentama315.hatenablog.com 見てる側にとってただイイ…