テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-03-01から1日間の記事一覧

【白猫日記】何となく引いた単発一回でリベンジカモメが出た!

こんにちわてんたまです。 久々の白猫日記の更新。 こっちも更新したかったんですけど、神気ロッカのレベル上げが中々進まなくて書くことが無くて。 神気ロッカレベル上げ大変だよー( ;∀;) だってルーンが全然出ないんだもん。 持ってたジュエルも最後のプ…

【最近見たアニメ】暦物語8話、今度のヒロインは扇ちゃん、北白蛇神社の成り立ちについて語る!【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 暦物語8話視聴しました! 前回のヒロインは月火で、謎の幽霊部員の話でしたが。 【前回暦物語7話】 tentama315.hatenablog.com 今回のヒロインは、何かとミステリアスな雰囲気を醸し出す忍野扇ちゃん! 特に、いつでも光を失って…

【最近見たアニメ】ドラゴンボール超33話、正義のヒーローフリーザー様@悟空がまさかの?【ネタバレ】

こんにちわてんたまです。 ドラゴンボール超視聴しました! 前回はいよいよ格闘試合も始まり、初戦からまさかの悟空登場でどうなるの? って言う所で終わりましたね。 【前回ドラゴンボール超32話記事】 tentama315.hatenablog.com さて今回はどんな展開に…

【ドラビル実況56~57】ルビスの導きでラダトームにやって来た三賢者を探せ!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルターズ実況56~56をYouTubeにアップしました。 今回の内容はまずは56はとりあえず出だしに竜王軍バトルを消化。 初めて竜王の影と言う敵が現れ、アイテムを使用不能にする攻撃をされてしまいます。 とりあえずその竜王…