テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-02-17から1日間の記事一覧

【白猫日記】黒猫ウィズ限定ガチャのルシエラとアイの使用感紹介

こんにちわてんたまです。 今日の白猫日記は黒猫ウィズで手に入れた限定ガチャのルシオラとアイの使用感について紹介しようかと思います! とりあえずルシエラの能力から。 無凸ではありますがルシエラはドラゴンライダーにしてはちょっと低いように感じます…

【最近見たアニメ】GATE18話、炎龍編も終わり、話は帝国編へ【ネタバレ実況風感想】

こんにちわてんたまです。 GATE、18話視聴しました! 先週、二期ごしに持ち越された炎龍討伐編も終わり。 【前回GATE記事】 tentama315.hatenablog.com 今週からいよいよ、日本と帝国の講和の話が進んでいくのかなと思われる18話。 早速見ていき…

【ドラビル実況31~32】エルを救え!完成かゆかゆ病特効薬!

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その31~32をYOUTUBEにアップしました! 今回の内容は病気になってしまったエルを助けるために薬を作る話になってます! よかったら見てください! 【ドラビル実況その31】 【ドラビル実況その…