テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-02-09から1日間の記事一覧

【祝い】気ままにオタライフの記事掲載数が300突破!!!

こんにちわてんたまです。 今日はみなさんにご報告があります。 それはついさっき投稿した記事でブログ内の総掲載数が 300を超えました!!! パチパチパチ~パフパフ~w いや嬉しい! 頑張った!w 少しダレた時期もありましたけど、124日で300記…

【最近見たアニメ】GATE二期17話、テュカは父親の仇を取り心を取り戻せるのか? 【ネタバレ実況風】

こんにちわてんたまです。 GATE二期17話来ました! 視聴しました! 前回テュカの敵討ちのために炎龍退治に向かったイタミたちの前に現れた炎龍。 テュカとイタミが放ったロケランをかわして逃げ去ったところで終わりましたが、今回の話で今後どのよう…

【ドラビル実況】ゴーレムを倒せ!初見で挑む初のエリアボス戦!【その21】

こんにちわてんたまです。 ドラクエビルダーズ実況その21をyoutubeにアップしました。 【その1から見たい人はこちら!】 tentama315.hatenablog.com 【全ての動画を見たい方はこちら!】 tentama315.hatenablog.com 今回は初のエリアボス戦がメイ…