テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-10-01から1日間の記事一覧

ゲームの思いで「シリーズで一番長くやったモンハンシリーズの思いでを振り返る1初代モンハン、何も分からないだけでこんなにも難しくなる」

最初にお断りしておきますが、ブロ主はガチなモンハン勢ではありません。上手くもありません。 なのでこの記事は、俺はモンハンが誰よりも上手いぜ! えっへん! と攻略自慢をする記事ではなく、モンハンを初代からやってきて、今思い返せばあんな事やこんな…

白猫日記「手に入れたダグラスⅡ限定キャラを考察、褐色メラ可愛いミレイユちゃんだけど、使うには愛補正が必要なちょっと残念なキャラ」

白猫関連前記事 tentama315.hatenablog.com 早速昨日手に入れた、ダグラスⅡの限定ガチャのキャラをレベルマックスにして使って見ました。 一番早く育てたのは、可愛い判定でミレイユちゃん! それで早速使って見ましたが。 このキャラの見所はなんと言っても…

アニメ「実は私は…13話最終回感想、このアニメのノリらしく緊迫感なく感動終了!そして白神の母強し!(笑)」

実は私は…最終回13話見ました! 前回、白神さんが実家に連れ戻されてしまった感じなラストで終わり、今回は勿論実家に行って白神さんを連れ戻すぞ! ってノリで始まる訳ですが。 最終回だし、全員集合かな? って思いましたが、ミカンだけハブ。 そっかミカ…