テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-09-29から1日間の記事一覧

ゲームの思い出「僕が大好きだったトライエースのゲームをやらなくなった理由5猜疑心を感じながらも購入したヴァルキリープロファイル2(゜▽゜*)」

大好きだったトライエースのゲームをやらなくなった理由4からの続きです。 tentama315.hatenablog.com ラジアータストーリーズで、まあ何か裏切られた感を感じていた訳ですが。 そんな時今度はその一年後、2006年6月22日に、何とヴァルキリープロファイルの…

ブログの変更とお詫び。

フォントが読みにくいと指摘を受けたので、デザインを変更しました。 自分もそれは前からちょっと感じていたので、変更するいい機会与えて頂きました。 ご指摘ありがとうございました。 後、記事に関して、後から見てちょっと不適切だったかなと思う文章を訂…

ゲームの思い出「僕がトライエースのゲームをやらなくなった理由4ラジアータストーリーズ発売、影が落ち始めるトライエース(゜▽゜*)」

大好きだったトライエースのゲームをやらなくなった理由3からの続きです。 tentama315.hatenablog.com スターオーシャン3も大満足だった僕は勿論次の新作も期待しました。 そして今度は2005年1月27日に、ラジアータストーリーズと言う、ヴァルキリープロフ…