テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-09-16から1日間の記事一覧

アニメ「実は私は…11話感想(゜▽゜*)」

実は私はの11話見ましたー! 今回は出だしお祭りの話で始まりましたねー。 白神が藍澤と黒峰との仲をよくするでー、って感じに仕向けた事で、二人もそれを察していましたが、何だかんだでいい雰囲気に。 最終的に藍澤が黒峰が好きであったのを認めるのは、藍…

アニメ「のんのんびより・りぴーと11話感想」(゜▽゜*)

のんりぴ11話目見ました! しょっぱなからクラピカ吹いてる小鞠ちゃん可愛い! しかし背が低くて携帯の電波に届かないのを、蛍に抱っこして貰って解消してたけど、小5に抱えられる中学二年生、それでいいのか!(笑) それと蛍って背だけじゃなくて結構力もあ…

白猫日記「フォスタープロジェクトイベント、新キャラに新たなサポートスキル追加(゜▽゜*)」

フォスタープロジェクトイベント来ましたねー。 一位より二位が誰になるか気になるイベント(笑) 個人的にはツユハ出てないので、生き残って貰いたいと行ったところです。 それで今回からフォスタープロジェクトキャラに追加されたサポートスキル「シンフォニ…

悟飯「学園都市かぁ…」一話C、ドラゴンボールZxとあるクロスオーバーSS

最初から読む tentama315.hatenablog.com ~昼、悟飯のマンション~ プルルル…プルルル!(電話の音。悟飯「はい! はいはいと」ガチャ(電話に出る。小萌『あ、孫ちゃん、小萌先生ですよ』悟飯「あ、おはようございます。小萌先生」小萌『はいおはようござ…