テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-09-14から1日間の記事一覧

悟飯「学園都市かぁ…」一話B、ドラゴンボールZxとあるクロスオーバーSS

最初から読む tentama315.hatenablog.com ~夜、歓楽街~悟飯(明日から夏休みか~)悟飯(夏休みはどうしようかな?)悟飯(とりあえず何日か家に帰って、仕送りを増やしてくれるようお母さんに頼んで見ようかな?)悟飯(でもなぁ…お母さんは言わないけど…

白猫日記「5400万DL突破、新協力追加(゜▽゜*)」

今日の白猫は16時更新ありましたね。 とりあえず5400万DLはログインボーナスの延長なだけでした。 まあそれはさておき、新協力追加されましたね。 内容はジモ島マップの協力の追加です。 やってみた感想は、やはりマグマジンが出るので、シャルやオウガはや…

ラノベ「僕は友達が少ない11巻感想(゜▽゜*)」

はがない11巻読みました! 発売8/25で、当日に買ってはいなかったけど、読み終わるのに随分時間がかかりましたね。 と言うのもちょっとネットでネタバレを見てしまって、えええ!? マジなの…? って心境になって中々手に取る事が出来なかったのですが。 昨…

明日は仕事やめる決意する日になるかも(  ̄▽ ̄)

おはようございます。 ちょっとネガティブ系の記事になるので、書こうかどうしようか悩んだんですけど。 パチンコ業界から転職を目指すブログなので、お目汚しになるかも知れませんが、書くことにしました。 \(_ _) まず明日やめる決意する。 それは明日給…

アニメ「ベイビーステップ24話感想(゜▽゜*)」

ベイビーステップ24話見ましたー! いやー今週もOPの歌で、仕事のストレスでささくれた僕の心を元気付けてもらいました。 おーおおーおーおおお♪ うん「Believe in yourself」はいい歌だ! 人生の応援歌! サイコー!! カラオケでまた歌いたい! はい変なテ…