テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-09-09から1日間の記事一覧

ブロリーたちDBキャラで人狼ゲームやるYO! その3

パラガスに誘われて、新惑星ベジータに人狼ゲームをやりにきたZ戦士たちだったが。その人狼ゲームは死んだらブロリーに血祭られる上に、ログアウト(ゲームをやめる)も許さない。某ラノベ小説のネタをちょっとパクったようなデスゲームだった。既に四人の…

白猫日記「46万2500人フォロー記念、協力タイムアタック追加(゜▽゜*)」

ふとゲームを立ち上げたら、いつの間にか新しい更新が来てました。 何か16時に何かあるって、定例化してるけど、たまにこんな時間帯にも更新がありますよね。 とりあえずゲーム離れしないように、とにかくイベント更新を頑張っている運営様お疲れさまです。 …

アニメ「モンスター娘のいる日常10話(゜▽゜*)」

はい、今週もやってきましたモンスター娘がいる日常! 今回も前回と引き続き、主人公を狙う謎の人物Dをおびき寄せるため、主人公を警護すると名目で、レジャーに勤しむパピとスー。 そして今回の最初は、怪獣ネタか! 新しいモン娘、ドリアードでしたが、何…

白猫日記「強さのインフレを振り返る(゜▽゜*)」

雨がどしゃぶって、部屋もジトジト嫌な湿気で溢れてて嫌になりますね。 こんにちわブロ主です。 今日の16時はゲーム的更新はありませんでしたね。 代わりに、浅井Pのお世話にニャってますの第三回目がやってたので、ブロ主初めて見てみました。 ゲームの開発…