テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-09-02から1日間の記事一覧

モンスター娘がいる日常9話感想(゜▽゜*)

モン娘9話目見ましたー。 メイド喫茶から始まるので今回はその話なのかなーと思ったら、それも違くて、スミスさんデートぽい出だしでスタート。 それに勿論焼きもちを焼いたモン娘たちが、間違いが無いように主人公を尾行する訳ですが。 お決まりの失敗展開…

ベジータ「ハルケギニア?」20(完)

フリーザとの戦いから一週間後。その間ルイズはアンリエッタの協力も得て、フリーザとの激戦の地を必死で捜索したが、その場所はなにかとてつもない大爆発があった事を示す巨大なクレーターを残すのみで、フリーザはおろかベジータの痕跡は何一つ発見される…

白猫日記「今日の16時、40万フォロワー記念、茶熊微力ながらBARイベント」

今日の16時は、40万フォロワーとリアル白猫のイベントの微力BARに関するイベントでしたね(*´∀`)♪ 星タヌキング倒すだけの、簡単作業なのですぐに終わらして、報酬頂きました(笑) ジュエルもそこそこもらえたので、今は武器ガチャがいきなり5期間中なので早速…

最近苦手な人と話すと息苦しくなる( ノД`)

最近職場で、苦手な人と話してると、息苦しくなる現象が起きて辛いです。 苦手じゃない人でも、会話に失敗したかな? って思うと極度に緊張して、同じく息苦しくなります。 これは精神系の病気なんでは、とネットで調べてみたら、対人恐怖症か慢性的なストレ…

白猫日記「5000万記念ガチャのオウガとシャルロット強い!(人´∀`)♪」

課金入手ですが昨日ようやく手に入れて、マッハでレベル新密度MAX、4凸にしました(笑) それで使い心地ですが…。 いやもう強いの一言ですね…(;゚Д゚) 最初シャルロット使って、とりあえず呪剣持たしてやったんですが、これが相性がいい。 まずs1でバリアが貼れ…