テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-08-28から1日間の記事一覧

豚骨系ラーメン食べてきました。

飯テロ失礼しますー(^_^)/~~w ラーメン食べてきました。 替え玉で何度も美味しい豚骨ラーメンです♪ ブロ主はこのお店は結構行きつけで、最初ラーメンライスで食べて、ご飯が無くなったら替え玉頼んで、ラーメンで食べるスタイルが好きです。 ラーメンライス……

白猫プロジェクト日記「5000万DL記念ガチャ来ました!」

記念ガチャ来ましたねー! ブロ主も貯めてたジュエルで早速ガチャやって来ました! 結果は…。 33連でライライ一人…まあ星4一つ出ただけでもマシなのかな…? うーん、最近双剣の星3が二人が増えたから、何かあれが多く出すぎて邪魔されてるって感じ(-_-;) …

ベジータ「ハルケギニア?」13

ベジータ「おい、いつになったらスーパーサイヤ人になれるんだ?」デルフ「あん?」ベジータ「あん? じゃない!」ベジータ「お前がスーパーサイヤ人になれるからって言うから、俺は地球に戻るのをやめてこっちの世界に残ったんだぞ!」ベジータ「それなのに…

うまるちゃん八話目!

うまるちゃん、八話目見たー(≧口≦)ノ アニメの中は冬で、クリスマス、正月ネタかー! 現実はまだ8月の真っ只中なのでとっても違和感ー! 海老名ちゃん、秋田に帰省中で出てこなかったなー! 海老名ちゃんが一番お気に入りなのに残念! でも代わりに可愛い課…

アクセス100突破~(≧口≦)ノ

今仕事終わって、うまるちゃん見るために準備中~(≧口≦)ノ ってのは置いといて。 このブログにご訪問して頂いてる皆様にご報告があります。 アクセス数が昨日の時点で100を越えました。 始めたばっかのブログだったので、もう少しスローペースかな~と思って…